リメイクからの~~コピック

久々に投稿ですw

スマホを買い替えたら端子が異なり画像の移動が出来なかったので本日、USB タイプCを購入。

でっ本題です。

以前、購入した#6 9f 7p。

ピンクで塗装したが飽きた(笑)デザインも変更したいし・・

はい。
早々に分解です。
塗装も剥離してコルクグリップも取り除き

ソルトなのでリールシートだけはこのままに!

そして再塗装の準備してます。

今回はフェルール部も全て塗装するので簡単な治具で調整。

その前にフロントグリップを!
あっ、そうだ。
前回使った余りのEVAがあったんだ。長さ的に問題なさそうだからこれを使用します。

そしてEVAのカラーに合うように、こんな感じで塗装♪

中々、いーじゃんww

グリップのカラーとも合っている

そしてEVAを加工。
本当、このEVAは硬い!加工が大変・・・
形状はゲッ〇ーみたいにw

ガイドを仮止め。
全部チタンも考えたが財布の中がっっ空っぽなので定番のガイドです。

こんな感じに仕上げました。
今回は派手だけど同色って感じです。

出来たのにまだ、1回も使えって無い!

まっ、予備竿だからなっ(笑)